irika0609’s diary

千葉市の自宅でリンパサロンをしてます。

リンパマッサージ体験会

みなさま  こんにちは(*^^*)

リンパ流しの出張サロン
リンパマッサージの浜田 衣里華です

H27.11.17
千葉市緑区土気の公民館にて
「足裏+ふくらはぎのリンパマッサージ
無料体験会」を 開催しました

f:id:irika0609:20151121133817j:image

60代の男性
向かって右側のみを施術した時の写真です

いかがでしょうか?
わずか15分の施術で、足のむくみが
明らかに ちがいますね〜(≧∇≦)
ご本人様も 大変 ご満足な様子でした。

他のリンパマッサージの講座を受けたり
指圧や整体もご興味あるそうですが
こんなに短時間で結果が出る施術は
初めてだそうです

わたくし達も そんなに喜んでいただいて
ほんとに嬉しく思いました

このフットリンパケア資格講座
11月28日から土気にて 開催します(≧∇≦)
ご興味ありましたら コメント欄から
ご連絡くださいませ🍀