irika0609’s diary

千葉市の自宅でリンパサロンをしてます。

フットリンパドレナージュ スキルUP会

f:id:irika0609:20151209190106j:image

卒業生が月に一度 集まって
技術の向上とともに、さらなる知識の習得を
目的とした 「スキルUP会」を 行うことに
決めて  第1回目を開催しました(*^^*)

セラピストは癒して差し上げるお仕事。
でも 月に一度はセラピスト自身も 癒されて
「いつも顔晴ってくれて ありがとう」
と 自分の身体に感謝したいな、と。
お互いの技術の進歩にも、気づけます(*^^*)
パワーアップしたセラピスト目指して〜✨

リンパは体の下水道。
リンパマッサージで
老廃物を 綺麗に流してあげることで
本当に 身体も心もスッキリするんです。

子連れのママさん達も 体験していただきました
普段、自分の身体をいたわる余裕もないの
と、恥ずかしそうに足を任せて下さいました

施術が終わり、
✨ピカピカツルツル✨になった
自分の足を見て 本当に嬉しそうでした😊
もちろん 目に見えて 足が細っそり‼️


私どもの協会では、アロマオイルは使わず
 フェイシャル用の乳液やゼリーを 使用します。

なので美容効果も高く、拭き取る必要も
もちろんありませんよ💕



足裏〜膝上 30分  2,500えん
指先〜肩    40分  3,000えん
*出張費は要相談です😊