irika0609’s diary

千葉市の自宅でリンパサロンをしてます。

薬剤師さんでも知らない✨腸パワー✨

こんばんは(*^^*)

千葉市若葉区の自宅で

ひっそりリンパセラピストしてます

衣里華です🍀

 

今日も湿度が高い1日でしたね。

どんよりした気分の方も多いでしょう

 

人間も生き物ですから

環境に身体が準じてしまいますよね

 

手足がむくんで ダルく感じるのも

当たり前なのかもしれないです

 

 

明日も フット👣リンパドレナージュ

お客様 ご予約いただいてます(*^^*)

f:id:irika0609:20160622233406j:image

 

フレッシュハーブの足湯

オールハンドの施術

そして もう一つは

その方に合った 体質改善の方法を

伝授できるのも リピーター率が

高い理由かもしれません(*^^*)

 

 

今日は 薬剤師のお友達とランチしました

f:id:irika0609:20160622234223j:image

お互いにアスリートな娘を持つ母として

身体の健康維持には気を使いますし

話題もそうなります

 

薬剤師さん、って 沢山 お勉強してるし

現場で患者さんと接してるのだから

当然 わかっているであろう

身体の肝心要の「腸内環境」……

 

話してみたら 目が点になってました(笑)

 

薬剤師さん

病名が付いた方には

知識を活用できるのでしょう

 

でも、できれば 病名が付いてしまう前に

身体を改善できたら いいですよね😊💕

 

そんな気持ちで 私も 薬剤師さんとは

違う角度から 勉強させてもらってます

 

 

 

他にも ストレス緩和のための

裏メニューもありますが😋

 

それは 来店いただいた方にだけ

教えてます✨💓✨

 

 

 

足裏〜膝上まで 45分  3,000円

指先〜肩まで 45分  3,000円

 

                               🍀イリカ ライラック🍀