irika0609’s diary

千葉市の自宅でリンパサロンをしてます。

春に身体が不調になるわけ

春爛漫だった 千葉の桜も
はらはらと散っています
f:id:irika0609:20160414082259j:image
日差しも暖かく 過ごしやすくなりましたが
この時期 体調不良の方が多いですね

花粉症から始まって
鼻水、だるさ、頭痛など
一カ月以上 不調が続いている方も💦

実は この時期 意外と
身体は冷えているのですね

花冷えの季節。
花が咲く頃の一時的な冷え込みが
なんども繰り返されてるせいかも

身体が冷えると 血管も収縮し
流れが鈍くなり 老廃物を流し出すことが
自力で難しい

リンパ管も 同様に流れが鈍くなりますから
身体の不調になるわけです

身体の不調はSOSのサイン

f:id:irika0609:20160414083312j:image
足裏〜膝の裏の反射区まで
丁寧に刺激して、マッサージすることで
全身がポカポカ✨
老廃物を一気に流して
身体もスッキリ。気分爽快ですよ〜

弱ってる内臓ちゃんに グッと
刺激を与えられる足裏の反射区

よくTVで見るような
ギャーギャー騒ぐほど痛くないです😅
ご安心くださいね〜〜

30分コース   3,000円
60分コース   5.500円

千葉市内の自宅サロンにて。🅿️あり。
*出張サービスも 承ります