irika0609’s diary

千葉市の自宅でリンパサロンをしてます。

お肉も食べますよ😁‼️

f:id:irika0609:20160503232000j:image
人間の身体は食べ物で作られている

なんて仕事上 よく話しているせいか

「お肉とか 食べないんでしょ?」
「マックなんて 行かないですよね?」
「コンビニ飯なんて 買わないでしょ?」

などなど いわれますがね〜

フツーですよ‼️  フツー‼️

お肉も食べますよ(≧∇≦)


今日は 愛犬もOKの マザー牧場
ジン♩ジン♩ジンギスカン
f:id:irika0609:20160503231235j:image

美味しかったよ😊


で、その後は どうするか?

悪玉菌が 増えちゃっただろう
わたしの腸内環境を 整えてくれる
プロバイオを1錠……ごっくん💓


今夜は それだけです(*^^*)✌️


腸内環境を制するものは
                            健康を制する


こんな時代に 生まれたのに
健康のために
美味しいものを我慢するなんて😱
           あり得ない💦


だから
美味しいもので 幸せを感じて
あとは プロバイオで 腸内環境を
        悪玉菌 < 善玉菌
に グイッと 戻すだけ〜💕


そして 身体中の老廃物を
すっきり排出することも大切✨
だから 明日からの食事も
少し 気をつけます😊


皆さんは BBQや焼肉などの後
どんなアフターケアを
大切な あなたの身体に
してあげてますか?