irika0609’s diary

千葉市の自宅でリンパサロンをしてます。

「足が汚いから…」と遠慮してる人ほど必要かもしれない

千葉市若葉区の自宅サロンで

リンパドレナージュ

ひっそりやっております(≧∇≦)

 

 

お迎えは ハーブ フットバス✨🍀✨

f:id:irika0609:20160608092704j:image

フレッシュ✨なミントとラベンダーの

香りが部屋中に漂います(*^^*)

 

 

「私の足、汚いから…」と

今まで 来たくてもガマンしてた お客様

 

いよいよ むくみに耐えきれなくなって

来店の運びとなりました。

 

f:id:irika0609:20160608195805j:image

 

左足のむくみ わかりますか?

 

原因は……そう。

全ては足裏が教えてくれましたψ(`∇´)ψ

f:id:irika0609:20160608200634j:image

丸いところは 大きなタコ  そして

指先が炎症をおこしてました😱

とっても痛そうです💦

姿勢が悪いのも ……納得。

 

 

自分のことは後回しにして

4人のお子さんを必死に

育ててがんばってきた足なんですね

 

でも そろそろ自分自身も

大切にしないとね…💓

 

足裏から少しずつ 痛みが薄らいでいくと

ココロも自然にほぐれていくようです

 

 

そして

施術後の お茶を飲み干すころには

これからの自分を大切にするために

大きな大きな決断をされた様子😳

f:id:irika0609:20160608204708j:image 

 

次の日 いただいたメール

「昨日は 私の汚い足を ありがとう。

《家族のために がんばってきた足だね》と

言ってくれて 涙 でちゃった

ちゃんと病院 行きます。

仕事も 変えてみようと思います。

昨夜 上司に話しました。

ほんと ありがとう」

 

またのご来店 お待ちしてます(*^^*)💕